昨日は雲くもりが多くて風もあり
日中は扇風機でしのげたけど


今日はダメショック!ショック!ショック!


日差しが強くて、西日のあたる部屋ん中じゃ

カーテンを二重にしてエアコンつけないと具合悪くなるわあせる


買い物に行きたいのに、この日差しじゃとても無理~~~晴れ





西日のあたる部屋は、今の時期日中のエアコンの効きが悪くて、日差し対策が大変だけど

新しい家に引っ越してきて気に入ったことは

空が広いってことパー



押上の家の時はこんな感じにしか見えなかった…
↓↓

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0635.jpg



昼間の青空に浮かぶ白い雲や

夜空の星を眺めるのが好きな私には


新しい2階の部屋から見える空に癒される~ラブラブ

↓↓

☆たかchanのお部屋☆-CA3G0670.jpg



ちょうどベッドを置いてある窓を開けると

寝ながらにして星空が見えるのキラキラ



今は少ししか星は見えないけど

冬になったら空気が澄んで、もっといっぱい見えるんだろうなぁ~アップ


今から楽しみですパー





それから、家の周りが押上みたいに密集してなくて

まだ所々に畑があったり、草むらがあったり

夕方の風のある日には草の匂いがするのクローバー


それが私にとってはとても心地よいラブラブ




コンクリートとアスファルトしかなかった押上は
駅まで徒歩3分で交通の便は良くて暮らしやすかったけど

自然がないことだけが難点だったかな…



だから
早く涼しくなってくれて
家の周りをあちこち散策したいのに

この暑さじゃ、せっかくの休日も家の中…ダウン









陽が落ちたら、シャトレーゼに行って

アイス買って来よっDASH!



それでは…