毎日暑い日々が続いておりますが

皆さまバテてないですかーーーーっパー



私は…というと

新しい住居からの通勤にすでにバテておりますダウン


最寄り駅までの道のりは行きも帰りもお日様の熱攻撃にあい晴れ

電車は混み混みあせる



自宅周りの環境は私好みなので満足しているんだけど

通勤に関してはリサーチ不足でしたショック!





ところで

息子の部屋の照明があまりに古くてショボかったので(蛍光灯も不足してた)

引っ越し当日の夜にドンキに行ってシーリングライトを買いに行ったのねDASH!

ついでにキッチン照明の不足してた蛍光灯も購入~音符



そんで
シーリングライトは素人でも簡単に取り付けられるということだったので

家に戻り早速取り付けようと古い照明器具を外したら

天井からの配線がシーリングライトを付けられるようになっていなかったのショック!



大家さんには「自分で取り替えるなら…」と、承諾はもらってて

電気屋さんに工事を依頼するとなると、それなりにお金がかかる…


まいったなぁ~あせる




その日は取り付けを諦めて
キッチン用に買ってきた蛍光灯を取り付けたのね


そしたら…


買った蛍光灯がピンク色だったの!!!!!!


えぇ~~~~~ショック!


何で!?


ピンク色に染まったキッチンで息子は呆れ顔( ̄∀ ̄)



さすがドンキだわね~にひひ



引っ越しで疲れ果ててたので、取り替えに行く元気もなく


仕方なく
息子の部屋の古い照明器具から白い蛍光灯を外してキッチンのと交換したの


☆たかchanのお部屋☆-CA3G0629.jpg

↑↑
息子の部屋の照明は暫くこんな状態(笑)




そして、ようやく本日


電気工事の資格を持ってる彼氏ちゃんが新居に来てくれて…


☆たかchanのお部屋☆-CA3G0669.jpg



待っててよかったぁ~ニコニコ




何でも出来ちゃう彼氏ちゃんに感謝です音符