皆さまお久しぶりですニコニコ


12年間生活してきた家を離れて

新しい家に引っ越してきて2週間が経ちました



いやぁ~大変だったわ~あせるあせるあせる


12年分の埃や荷物に連日悪戦苦闘しながら
引っ越し前夜、当日、次の日と

3日間風呂も入らず顔も洗わず歯も磨かず、汚い私でしたにひひ


おかげで体中あせもが出来てしまったよ(笑)



旧居での不用品の処分や取り外さなきゃいけないものは、全て彼氏ちゃんがやってくれて

とても頼りになってありがたかったよラブラブ




新居は全面リフォーム済みで
新しく購入した家財道具や小物類…

荷物は全てお掃除して運んだから、お家の中は綺麗で気持ちいいわぁ~アップ





もうバレバレだったと思うけど

今までの住居はスカイツリーのある《墨田区押上》で

スカイツリーが出来るずっ~~~と前から墨田区で暮らしてきた私…家


やっぱり離れるのは寂しかった~汗


毎日見てきたスカイツリーも、ここでは全然見れないし…



まっでも、自分で決めた土地だから
早くこの土地に慣れて《地元》として生活していかなきゃなねパー



歩いて10分ほどの所に父が眠るお墓があるので

父に見守られながら安定した暮らしが出来ればいいのだけれど…ニコニコ





しかし、新参者の私にとっては

日常のお買い物やこの地域のゴミの分別などが手探り状態で


押上だったら『これを買うんならあそこにしよっ』
って
お店の選別ができたけど


ここじゃあ、まだどこに何があるかとか
道の繋がりが解らないから
慣れるまでが大変ねっあせる



昔実家があったところから近いし、父のお墓もあることから

多少の方向性はわかってるつもりなんだけど

やっぱり実際に生活するとなると、細かな情報も必要よね~



地域を散策しながら少しずつ開拓していかなければ…くつ家コンビニ







てなわけで

新たな土地での生活がスタートしましたDASH!



でも…


慣れない土地と慣れない部屋で落ち着きませんあせる



早く、仕事から帰ってホッとできる場所にしたいなっ!(b^ー°)



ではパー