昨日の台風はかなりの暴風雨で、我が家は雨漏りと格闘しておりました台風


まぁ~
その雨漏りが引越の理由のひとつでもあるんだけどね…汗








前日

『成長の記録』と題したビデオテープが出てきた話しはしたよね?


中がカビだらけだったので観れるかどうか…



確認してみたら


観れたよ!!



息子たちが保育園に行ってた頃のもので

運動会での可愛い映像だった(*^‐^*)


長男が6才、次男が2才かな…




20年以上も前の映像が観れるなんてねアップ


二人ともかわゆい~ラブラブ




当時お付き合いしてたお友達の子供も
同じ保育園にいってたから

そのお宅のビデオで我が家の息子たちも撮ってくれてたんだぁ
(8ミリテープだったかな)


ビデオなんて今の時代とは違って庶民的なものじゃなく

我が家にはビデオはなかったのダウン


そのお宅は、どこよりも早くデカイ携帯電話も持ってたし

かなり裕福な家庭だったのよ映画




運動会の他にも
家の中での様子や、お友達家族と遊びに行った時の映像とか


3本のビデオテープを連日深夜まで観てしまった~ニコニコ



これ

DVDにダビングして残したいなぁ~音符


どっか探してみようっ!(b^ー°)



父親の映像はいらないけどね…(苦笑)







今夜は地上波で《ボックス!》やってましたねラブラブ

☆たかchanのお部屋☆-ファイル0191.jpg


この作品は皆さんエキストラに参加して

お仲間が勢揃いパー



さすがにノーカットではなかったけど

《ROOKIES‐卒業》ほどは腹も立たなかったよ(笑)





《陽だまりの樹》も今週がいよいよ最終回ダウン


次は何だ…?(笑)






さぁ~

我が家の引越準備も本腰入れてやらないとっDASH!



では