エヘヘヘ…


洗い物は済ませたけど、まだお風呂には入ってません(笑)






ローボードの中から出てきた数々のCDを見てて

時の流れを感じていました




レーコドからCDへとデジタル化になって


私が初めて買ったCD(アルバム)は《今井美樹》だったなぁ~



その頃はまだXは知らなかった…



それと

《浜田麻里》って知ってる?


毎日毎日聴いていたっけ♪♪♪



大黒摩季

寺田恵子

ZARD





荷造りしながら《浜田麻里》のCDを流し


当時のことを思い出してた…




6センチのシングルCDも15枚ほどあって

今じゃお宝?



玉置浩二の《田園》ってシングルもあって

なんか笑えた(笑)





カセットテープも出てきてね


浜田省吾とかマイケルジャクソンとか…


カセットないし、今じゃ聴けないよ~
(ゴミ袋へ)






《成長記録》と題して
何本かのVHSのテープ


中身は、おそらく息子たちが映っているんだろうな~



でも、このテープちゃんと観れるんだろうか…






懐かしい記憶がよみがえった1日でした


そんだけ~




お風呂入りま~す!(b^ー°)