関東も今日
梅雨入りしましたね~雨


洗濯物は乾かないし

何をするにもおっくうになり


今日は一日中グダグダとしておりましたあせる






先週の土日は、引っ越し業者4社に見積をしてもらいましたよパー


同じ荷物なのに

見積額に3~4万の開きがあるのよね~あせる


大手と中堅とでは

思いのほか大手の方が安かった…




結局は、私の希望額をほぼそのまま提示してくれた大手の業者さんに決めましたニコニコ


実績第一に考えてるとみえ

赤字にならない程度の額で、他社よりも多く件数を稼ぎたいんだと

私には感じた



かといって

安いからとはいえサービスと保障が充実していなければ、満足度は上がらない



その点でも私的には納得の金額だったかなぁ音符





先ほど
段ボールなどの梱包材料が届きましたニコニコ


「食器などのワレモノを梱包する為の新聞紙が無いんです」
と、見積の返事をした時に担当者に伝えたところ


「業務用に使ったハンバな包み紙で良かったら一緒(無償)にお届けしますよ」ってアップ


何でも言ってみるものね~音符



充分に包めそうな量が届きましたよニコニコ





引っ越しまで1ヶ月…

仕事の方も落ち着いてきたのでよかった~



これから予定表を作成して

新居の採寸や掃除

新しく購入する物のリストとか


やるべきことがいっぱいだわショック!




今度の住居は今より狭くなるので

処分するものがたくさん出てくるの



それを選別しながらの荷造りは
少しずつ進めていかないとだなあせる





いやぁ~



腰が重い私にとっては

間近になって慌てないようにしないとっにひひ





落ち着くまで

皆さまの所へは遊びに行けないかも…なので


ごめんちゃいねあせる




ではではパー