前記事では長々と愚痴ってしまいすみませんにひひ


怒涛の1週間がようやく終わり

今日は昼の2時過ぎまでた~っぷり寝てました音符


でもね…

2度寝3度寝と繰り返してる間に見る夢は
仕事をしてる夢ばかりあせる


寝てても仕事から解放されないの!?ショック!



どんだけ仕事が頭に染み付いてしまったんだーーー!?




そんなわけで

まだ寝れそうだったけど、さすがに布団から出ました(笑)



このハードな日々で体重が2キロ近く減ってしまった…あせる





そういえばね


ようやく、今日を最後に当番の仕事から離れられる!と思いなら出勤した昨日…


仕事用の眼鏡(いわゆる老眼)を出社してから忘れていることに気づいたのあせる


あの眼鏡がないと仕事にならない!!


忘れたことなんて今までなかったのよ



上司に訳を話して、昼休み時間を利用して家に取りに帰ることにしたのDASH!


午前中は何とか頭を痛めながらも裸眼でやり過ごした


ドアツードアで片道30分の距離を往復して1時間ピッタシ


流石にお腹の中に何か入れないと午後の仕事がもたないので

家に戻ってから15分でパンとコーヒーを流し入れ、再び会社に…DASH!



昼休みの仕事を15分間延長してもらった分

タイムシートの調整をしなきゃ!!


時給で働いてるから、例え15分でもちゃんとつじつまを合わせないといけないのあせる



最後の最後になんてこったあせるあせるあせる




とまぁ~

最終日に予想外のハプニングが起こったけど

1週間の当番業務も無事に終了して、来週の当番のメンバーにバトンタッチできましたパー



お疲れさま!!

私…グー








去年は震災で浅草の三社祭りが中止になったけど

今年は只今開催中~音符


スカイツリーも来週の火曜日(22日)に開業なので

今日と明日は周辺道路でパレードをやってるらしい車車車


上空ではひっきりなしにヘリが飛んでいるよ


何とも賑やかしい休日ですわキラキラ




地元駅構内もスカイツリータウンへ続く出口もできていて

すでにオープンしてるショップもあるみたいコーヒー




開業後の人が押しかけてくる光景を想像すると怖いわ~ショック!


別世界に変わる今がちょうど境目なのかも…




でわパー




☆たかchanのお部屋☆