GW明けから仕事がかなり忙しく

先週の月曜日も今日も帰宅したのが22時過ぎてた…



ひたすら書類とPC相手に
目と頭を使う仕事だから


いろんな作業を続けているうちに
自分が今何をやってるのかさえ解らなくなってくるのよ


頭の切り替えSWがバカになって、思考能力もなくなり

無意識にやってしまった行動には
もう笑うしかない(爆)





ある人から聞いた話だけど


体をあまり動かさずに頭ばかりを使ってると…





早くボケるんだって!





でも…


ボケたもん勝ち?(笑)








昨日は《母の日》



私はすっかり忘れてて
母には慌ててガーベラの鉢植えを買いに行き

無事(?)夜に渡すことができました~




それから少しして

孫2人がお嫁ちゃんに連れられて届けにきたものは…
↓↓

☆たかchanのお部屋☆-CA3G05560001.jpg


長男が選んだみたいです


長男は車の中で待ってるようで
孫たちもすぐに帰ってしまったよ


まぁ~
お子ちゃまはおねむの時間だったからね








私は息子らが高校生くらいまで
歳を3つサバよんでて


何かおねだりをするときには(お小遣いとか…)


「〇〇ください
世界で一番綺麗なお母さん!」

って言わせてたの(笑)



「きれ…◎×#▽※」

なんて言おうものなら


「ちゃんと言え!」
ってハッキリ聞こえるまで何度も言わせてた





ふと、そんなことを思い出した夜でしたとさ


ジャンジャン(笑)





キャーーーーーッ!

もうこんな時間だわ



明日も忙しいのに

早く風呂入って寝なければ…



ではパー