元カノ、元カノって

うっせーんだよ!!!


振った?


捨てた?


ポイした?


男女の関係は、当人同士の気持ちや価値観がそれぞれあるだろうがっ!


中学から別れるまでの間に

お互いの環境や気持ちの変化はあって当然だし

別れた原因を

勝手に想像して言うなっ!


と、まぁ

Yahoo!ニュースでの記事コメントを

見なきゃいいのに読んでて腹が立ったよ





完成された人間なんていないと思ってる


どこか未熟で

格好つけて突っ走ることもあるでしょ!?


ましてや25才なんてまだまだ人生経験も浅く

生意気にも、解ったようなことを言ってるけど

いざとなると周りが見えなくなる…


うちの息子もおんなじ






ただ

芸能界の人間は、少なからず世間に《夢》を与える職業なんだから


公共の電波で

「中学から付き合ってる彼女がいます」

「結婚したいです」

なんてことを言っちゃいけなかったよね


先の事なんか誰にも分からないんだから…



プライベートのことをあまり言うもんじゃないし
見せるもんじゃない



恋愛は決して悪いことではないけれど

ファンにとっては知りたくないこともあるんだよね~





不器用で嘘がつけない性格なのは充分承知だけど

応援してるファンの気持ちを、もう少し配慮しなくちゃダメだぞ!


無意味に好感度を上げるアクションはいらないよ

そんなことしなくたってファンは解ってるからね


でも人気商売でもあるんだから

好感度が下がる評判は悲しくなるよね




「俺一生役者を続けていくから!」


握手会の時、そう言ったよね


キラキラした瞳が忘れられないよ



自分からは決して手を放さない


スタッフの制止を押し切ってまで、一人でも多くの人の手を握る姿を


数多く見てきたよ





《器用な大人にはなりたくない》


それを貫き通すのは良いと思うケド


器用と配慮は違うからね



色んな恋をして

役にも磨きをかけて


この人!と決めた相手と幸せな結婚をしてくれたら


私たちファンは心から祝福するよ






まぁ~
なんだかんだいっても


市原隼人の存在は

私の中では何も変わらないけどね!


息子みたいにおバカで可愛いヤツです


いい恋をしろよっ!



今の相手のことはあえて言いませんが…(笑)