さっき


思いっきり左足の小指を柱にぶつけたDASH!


痛~~~い!!!!!!





年度始めからGW明けまで
毎年多忙期にはいる仕事…あせる


連日残業で

帰宅家するのがだいたい三日月の9時前後ですダウン



お腹は空くし

疲れてるし


自分の夕飯はいつも買い置きのパンで済ませちゃうニコニコ



お昼は手作りのお弁当だから

まっ、いいっか…ってカンジ≪(^◇^;)





それにしても


家に帰ればやることがてんこ盛り~DASH!



パンを食べたあとに

30~40分ほどうたた寝してしまう癖があり

目覚めたあとが大忙しなのよあせるあせるあせる



洗濯機回しながら
2人分のお弁当作りを開始して
(帰宅直後にお米を洗って炊飯器のSWをオンしとくの)


その間に息子が仕事から帰るので

息子の夕飯も作り


洗濯とお弁当と夕飯作りを同時進行ε=ε=┏( ・_・)┛



それが済んだら次は洗濯物を干して

キッチンの洗い物をして


休む暇もなく
一気に片付けるDASH!




何でこんなに忙しいだぁ~あせる




私って、花粉症はないんだけど

アレルギー性鼻炎を持っているのね


ホコリは勿論のこと
ニオイとかにも敏感で


調理をしてる際や、洗顔時のソープのニオイ粒子などが鼻を刺激して

クシャミが止まらなくなるのあせる


同時に、鼻水も止まらなくて



クシャミ→鼻水→鼻をかむ

クシャミ→鼻水→鼻をかむ



何度も何度も繰り返してるうちに


しまいには
鼻をかむのが面倒になり(ティッシュももったいないでしょ!?)


片方の鼻を押さえて
キッチンのシンクの中に

フン!って鼻水を出しちゃうの(笑)


水っ鼻だから(汚くて失礼~)それでスッキリにひひ



クシャミ→鼻水→鼻水を出す(笑)


お家だから出来ることですねにひひ





全ての用事が済むのが12時を回ってしまうので

今が寝る前の自分だけの時間だけど


早く寝ないとなぁ~あせる







息子よ…


早く自立してくれ~!!


アンタに面倒みてもらうつもりはない代わりに

自分の生活は自分でやれよ~



って、切に思う今日この頃です




私ひとりなら

こんなにバタバタしなくて済むんでない?




でも…


親バカなのかなぁ~汗



☆たかchanのお部屋☆-CA3G0548.jpg