連日熱戦を繰り広げられていたワールドカップバレー2011の女子が

昨日で終幕したねニコニコ



中田久美や大林素子などが現役時代の頃から女子バレーが大好きで

大きな大会の中継は欠かさず観てましたパー



昨日の最終戦は《ランナウェイ》のエキストラに行ってたから、リアルタイムでは観れなかったけど

しっかり予約録画をして
先ほど観終わった~音符



いや~~~
いい試合だったなぁニコニコ



上位3位までが来年のロンドン五輪への出場権が貰えるんだけど

日本は惜しくも4位でした汗



昨日の最終日までは中国と並んでいて

中国が対戦相手に負けて、日本がアメリカに勝てば3位に入れたのに…


中国が勝ってしまったダウン




でもね

日本は首位のアメリカにストレートで勝ち

それによって、アメリカを銀メダルに下げてしまったの




4位とはいえ

有終の美を飾った全日本女子に
録画を観終わった今、感動してる私ですキラキラ




17日の木曜日には

隼人ヲタクは観るべき番組があるのに


私は
日本×ドイツの時間延長になったバレーの試合を観てたよにひひ


もちろん《ランナウェイ》は録画してねパー




そりゃあもう~接戦で

フルセット戦って見事に日本が勝利し、五輪への出場の夢がつながった瞬間だったアップ


この日の視聴率は17.4%で
日本シリーズよりも高かったのよグー




きっと私みたいな人たちがたくさん居たからだと思う…


《ランナウェイ》第4話の視聴率は7.6%と、か・な・り低い数字だったけど


きっと来週はまた上がるよっ!!


と、信じたい汗







第4話での最後の方…

前回のエキストラで参加した私が見事に映っておりましたが

アレはカメラ映画が回ってるとは知らず、偶然に通り過ぎたみたいな~あせる


だって、あんなシーン撮った覚えないんだもん

私が記憶にあるのは全て後ろからのカメラ映画だったし、自分でもビックリ!!



スタッフの指示の下、動いたシーンは全然映ってませんでした!(笑)







昨日の撮影は

早速来週の放送ですパー


今回のエキストラは7人だけで
至近距離で隼人くんはじめ、4人を見てこれて美味しい現場だったぁラブラブラブラブラブラブ


何度も私らの真横を行ったり来たりして


塚本くんも格好いいし何より面白い!(b^ー°)


予想外の4人の姿に展開が楽しみだわ音符