今日は-14880円となりました。💦

朝は天井と思い、 カバーを空売 反転したので損切

電力系も良いと思い空売り。   これは微益となりました。

しかしここから悲劇💦

デイトレ銘柄でもあり大和重工を初チャレンジ。 

初めて高速で動く銘柄をやってみたけれど、これが本当に難しかった。

板読が出来てないので需給が読めず・・

 

大和重工

勝ち 1500円

負け 2100円

負け 4600円

勝ち 4300円

負け 9450円 これは損切が大幅に遅れた。特売が出来てた所で損切・・

負け 2500円 

2勝4敗・・ 

きつかった。。💦 

良くなかった所。

熱くなった所もあるけれど、、まずわからない銘柄に手を出してしまったところ。

昨日ストップ高と今日はがれて下に下がってるのだから下げの方が強いのに、そのリバウンド狙いという高等技術をやってしまった。。

波に乗れば良いのに。。 逆らいまくった事。

損切をしてなかったらもっと大変だったけれど。。 1万円の損で済んで良かった。。

しかし昨日は勝てたけれど今日はまた大きく負けてしまった💦

本当に辛いなぁ。。