ブログを開始したりして振返をつけてるんだけれど今日で2週間が経った、、

う~ん。。 目に見える結果は何も出てないし、むしろマイナス。

取引でも負けてるし、無職まっしぐら。。

毎日コツコツだけれど時間を使えてる事は良い事だと思う。 結果が出るまでやり続けようと思ってる。

当面の目標としては、10月までに、

1、大きく負けるような取引を行わない、ルールを守れるトレーダーになりたいって思ってる。

 そこから勝てるようになったり、自信がついたら資金を増やすっていうのをやっていく。

2、体脂肪率まずは9%を目指す、腹筋を割る。 

 ここまではまずはこの3か月間で持っていくつもり。

その為に毎日の記録にして記憶に入れる。忘れないようにする。

毎日の事だから意味ないけれど、朝と晩は体重,体脂肪を図ってる。 そうすると意識をするから良いのかもしれない。

取引は、企業分析をずっとやってきてたから、相場は軽視してたけれど、需給やチャート,相場観っていうのを学んでいく。

朝はしっかり勉強したから、昼からはテスタのDVDなど見て何か一つでも発見できるようにしよう。