本日も朝早くから起きて準備をしました。 メルカリ,カバーなどが強いと判断して9時~買いに入りうまく含み益に。

そこから・・利確が遅くなり。。すべて含み損に。。 そのまま損切という形になりました。

その時が6000円くらいマイナス。

そこからFPパートナーで5000円くらい勝ち、トントンかなぁと思っていたけど、

敗因はロットが大きかったですね、次の取引から取り戻したいと思い、取引をするけど・・

全て負けて最大25000円までマイナスに('◇')ゞ('◇')ゞ('◇')ゞ

そこから落ち着いて普段に近い取引をしてそこは勝率が良くてトややタル-17000円でした。

手が足りないと思って3銘柄持ってみたのですが、目が全くついていかずに・・ って感じでした。w

しかしあまり落ち込みは無くて、これも勉強。PDCAをしっかりと回して反省して明日に向かいます。

今の所は優位性は無く、大きく負けもしないけど勝ちもしないと取引になるとおもってるから、月収支トントンになるかなって思ってます。

そこから優位性を相場から学ぼうと思ってます。

適切な損切、ナンピンをしない。 戻ってくるまで待ってギリギリまで待たないなどを今回は考えます。

 

本日-17000円