毎日目覚まし時計なしで目を覚まし
お出掛けは自粛  
ちょっとお掃除
毎日草抜き  毎日猫と遊ぶ 
これを機会にペーパークイリングを
始めようと思いながらまだ手が届かず

特になにもしなくても
何となく過ぎていく毎日
それでも暇だという意識はなくて
でも振り返ると何もした記憶なし

不思議な毎日ですけど
不便な中でささやかな楽しみを
見つける毎日
不安が出ると誰かと話す
ゆっくりゆっくり暮らす毎日です


久しぶりのケーキ屋さんに行ってみました
シューベルト


近頃は手軽なコンビニスイーツもお高くて
ケーキ屋さんのショーケースをわくわく
眺めるのもよいですね

色んな種類のケーキがあったのに
さんざん悩んで結局定番っぽいのを
選んでしまった
茶色のが美味しかった


こちらのお店の前を通る度
気になっていたんです


満開のモッコウバラのアーチ

ケーキを買いに行ってついでに
見せてもらおう♪


ウツギですかね


建物もお洒落でね


クリスマスローズは
どちらでも人気ですね


誰もいないけど
早く帰らなきゃとおかしな強迫観念にかられて
ちょっと焦ってしまう💦




フタホシテントウさんお久しぶり
ヤマボウシもこれから咲くんだよね


アシュガに似てる


マスクしてても少しは香る
ジャスミン


ちょっと気持ちが華やぎました


茶々猫気持ち良さそうに
お昼寝

よい季節だね