深草天神社のあとは
車で15分くらいのお寺へ


秀嶺山  光信寺


山門の前から
真っ赤だな



一枚の絵を見てるようで
動けませんな




山門の前のもみじ
なかなか門をくぐれないです

艶っぽい


広い境内
パルテルカラーの上にまっ赤


山裾のもみじ


右手の奥が煙ってるのは
何やら沢山の人が集まって
焚き火をしてるのかな

薪を作ってるような…


振り返りも真っ赤だな


紅葉色  海老色  梅重  唐紅  赭  紅の八塩
洋紅色  銀朱 真紅  朱殷  柘榴色  赤銅色
真朱  珊瑚朱色  苺色  丹色  赤橙  深紅…

色んな赤だもんね
  

吸い込まれる



本堂
ご本尊は救世観世音菩薩


奥には宿坊や禅堂など


どこを覗いても
赤色が




庭園も綺麗なんですよね
友達が日本庭園が好きなので連れてきました


さて  引き返します


名残惜しいのですが
時間がないので

神石高原町の紅葉は早いですね
ギリギリに見事な紅葉を見れて良かったです


光信寺の後は電車で倉敷へ
美観地区をすり抜けて

急いで急いで倉敷市民会館へ


随分写真をカットしちゃいましたけど
スターダスト・レビューのライブ

5時30分から始まって
終わって外へ出て時計を見たら9時過ぎてた
途中にトイレ休憩が有ったから
不思議だったんですけど(笑)
3時間超ですな

バラードが多いのかと思ってたら
賑やかな曲が多くて
大盛り上がりで楽しかった~
要さん物凄いおしゃべりさんですね
ライブ大好きが伝わってきて
こちらも嬉しくなり更に盛り上がる
もちろんバラードも最高でした

紅葉狩りで寒さ対策をしてたので
夏ほど汗をかきました💦
客層は男女比同じぐらい
年齢層はばらばでした

ハードでしたが楽しい時間を過ごせました



世界はいつも夜明け前♪
スターダスト☆レビュー