神石高原ホテルの後に
ランチに行きました


すぐ近くにある
カフェぬく森

お店のキャラクターが可愛い
帽子をかぶった女の子


まわりの紅葉も綺麗です


窓からの景色


神石牛の焼きハヤシライスセット

まずはカボチャスープ
カボチャたっぷり


焼きハヤシライス


飲み物とデザート
美味しく頂きました♪

奥には暖炉
金曜日は氷点下だったので
火を入れたそうです


もうクリスマスか
ここにもキャラクター💕

友達はキャラクターのキーホルダーを
買ってました


テラス席を見上げると
落ち葉が降って来ます


温もりを感じるカフェ
お店の方もお客さんもほんわか

また来たいカフェでした
お店の方のオススメのスポットで
私が以前訪れたのに見逃した

深草天神社のスギ
お店にも絵や写真がありました

すぐ近くなので行ってみます


深安天神社のスギ

樹齢700年
高さ33m


この木は駐車場の奥の暗闇の中
何かあるなと思ってたけど
暗くて行かなかったんです



一本の花の咲かない木を見て
こんなに感動したのは初めてでした


神々しい素敵な空間
思わず手を合わせます

また来てもいいですか?

もう少し続きます