2013年NHKBSプレミアムで放送されました
ハードナッツ!
~数学girlの恋する事件簿〜

主演  橋本愛  高良健吾

ハードナッツの訳は
『難問』『 変わり者』

橋本愛は数学科の大学生
高良健吾は謎の多い刑事

二人のからみはとっても面白いです
数学で事件を解決します
橋本愛さんは素なのかと思うほど宇宙人
シャープな感じの高良健吾さんが
ふりまわされてるのが面白いです
かなり笑えます爆笑





甘党の父親のお見舞いと
姉の誕生日にドーナツ買いました

高いよ〜
一個200円近くするし


ちょっと甘くないかい?
他の人は美味しいって言ってたから
いいのかな

おじじはハートのチュロスを
笑いなから食べてたニコニコ