スズランのコサージュ | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

スズランのコサージュ 完成‼️✨

スズラン作りの締めとして、

最後にコサージュを作りました🤍🌿✨


コロコロとした立体的な可愛いスズラン🤍🌿


だいぶ手際も良くなって、サクサクと進めていけた感じです🪡🧵


後ろ側🌿


今回もバッグの布を刺さないように付けたい為、造花ピンのサイズを2.5センチに変更しました💡


スズランのバランスも何となくで、

いつの間にか形になりました☺️


コサージュ作りは完成が早くて嬉しいですね🤍🌿✨


スズランフェアリーちゃんと🧚✨🤍🌿✨🐻‍❄️


本来の形🌿


念願のすずらんバッグに付けられました🤍🐻‍❄️✨


本当にこのバッグは何役にも変化するので、

楽しめます🤍✨🌿


オールすずらん、純正ですね🤍🌿✨🐻‍❄️

スズランのバッグにスズランのフェアリー、スズランのコサージュ🧚🤍🌿🐻‍❄️✨🪽


今まで作ったスズラン作品の数々🤍🌿✨



落ち着いた色が続きました😌



派手な色が恋しくなったので


次は


違うジャンルに手を伸ばす予定です😅




なので、

キットの山は全く減ってくれないのです…🪡🧵





続く〜