フラワーフェアリー(スズラン) | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

フラワーフェアリー(スズラン) 完成‼️✨

スズラン繋がりからの🌿

ドール作りでした🪡🧵🤍


今回は花冠を付けているベアちゃんです🤍🌿✨

花冠、初めてのチャレンジでした☺️


横顔🐻‍❄️✨


後ろ姿🤍🌿🪽🐻‍❄️

フェアリーなので羽が生えています🧚‍♀️✨


オーガンジースカート トリオで🩵🤍💜✨

苦手だったオーガンジースカート作り🪡💦


いつもこれで良いのかというところでの完成😅

何回作っても手応えなく過ぎてしまっています…



お洋服が豪華なので、ウエディングドレス👰‍♀️

にも、どことなく見えます🤍✨🐻‍❄️

スズラン関係が続いていたので、

立体のベアちゃんが出来上がって、

作品から飛び出してきたようで、愛着が湧きました🤍🌿🐻‍❄️✨🪽



でも、お人形作りは楽しいのですが

かなり、集中力の要る作業でして泣き笑い



例えると産みの苦しみなのかなニコニコ



スズランフェアリー🧚‍♀️も増えて、

更に賑やかになりました🤍🌿✨🐻‍❄️



フェアリーたちに囲まれて

応援してもらいながら続きます…✨🧚‍♀️✨



🪡🧵