コスモスのコサージュ | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

コスモスのコサージュ 完成‼️✨

引き続きコサージュ作り🧵🪡


花びら24枚をカットして✂️

8枚✖️3個🧵🪡


後ろ側🌸

今回は付属の造花ピンが、2.5センチだったので、変更なくそのまま使用💡


コスモスフェアリーのくまちゃんと一緒に

🧚‍♀️✨🌸✨🐻‍❄️


少し早いですが、コスモスの季節に使えそうです💖✨🌿


ワイヤーの葉っぱ作りも

何となく慣れた感じです🌱

今回はピンク色で

優しい感じのカゴバッグに変身しました💕✨🌱



コサージュでこんなにも変化するなんて、

すっかりハマってしまいました💖✨💐



同じ作業の花びら作りも、

毎回、修行に感じる前に出来上がりましたニコニコ


なんだか忍耐力は付いています爆笑



小さい作品はすぐに出来上がるので、

そこが嬉しいですねピンクハートキラキラ