北海道も暖かくなり、半そでで仕事中

 

 

土曜日に自宅で仕事をしていたら、3歳の息子が入ってきて、「おとーさーん、あそんでーー」と部屋に入ってくる。

 

 

「ちょっと待ってー」と、少し目を離していたら、僕の机の引き出しを勝手に開けて、がさごそと中を触っている。

 

 

何回か怒っているのにまた触っているので、少し強めに怒ろうムキーと思い、

 

 

 

「りょーくん(息子の名前)、止めなさい。」

 

こっちを見る息子

 

 

 

 

私「何を言いたいか、分かる??」(怒りの顔)

 

 

 

 

こっちをじっと見て

 

 

息子「おとーさんは、りょーくんが、すきーー」立ち上がる

 

 

 

 

 

 

笑っちゃって、完敗。。。

その後、思いっきり遊びましたチュー

 

 

息子には勝てませんニコニコ

 

 

仕事はとても忙しかった時期は抜けた気がします。

新規顧客を増やしていきたいですね。

 

 

暑い日が続きますが、頑張りましょう

 

はなまる行政書士事務所

本間隆史