アニメ鬼滅の刃、最終話を見ました!!

 

 

 

敵の鬼の悲しい過去ガーン

 

その鬼に主人公がかける、優しい言葉キューン

 

激戦を終えて仲間全員が生き残り、喜び合う姿びっくりマーク

 

 

 

泣いちゃう。。。えーんえーんえーん

 

 

歳をとると共に、王道に弱くなったと感じます。涙腺がゆるゆるです。

 

 

最近では、息子の笑顔を見てても、仕事中にBGMの中島みゆきを聞いてても、泣くのではないかというほど心揺さぶられます。

(流石に、エーーンと泣くほどではない・・・)

 

 

 

業務の金額について、最近「安すぎる」とお客様に心配されました。

 

これについては、私なりの哲学があります。

 

「目先の利益にとらわれない。

 安い金額でも仕事を頂き、業務をこなして実力を付ける。

 私の実力が付けば、業務の速度・精度が上がる。

 そうすれば、業務時間短縮から原価が下げられ、私の利益が増え、お客様にも喜んでもらえる。

 これで、はなまる合格合格合格

 

 

開業2年目で見つけた哲学、これから大事に育てていきますウインク

 

 

はなまる行政書士事務所

本間隆史