2014年09月01週またか!!①井上陽水「少年時代」 | t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

  ―◆― たまにジョルカブ(休止中) ―◆―
結果は他人が評価。自分は過程を評価するもの。
未来はポジティブに。
トレードはネガティブに。。。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

井上陽水「少年時代」
夏の終わりといえばこの曲。


こんぬづわ。

 今週もお仕事、トレードお疲れ様でした。

安部政権、
今回の内閣改造は女性登用を売りにしてます。

この前も公務員雇用で女性比率のニュースを
見ました。

女性幹部の比率もなんか言っていたような?


別に女性差別もワタクシはありませんので、
どんどん登用するのはいいと思います。


が、

一つ異論が。

別にあえてこだわるずとも、
能力があればどんどん登用すればいいと思います。

正直全員女性大臣でもいいと思います。

わざわざその辺を強調するあたり、
策略を感じるのはワタクシだけでしょうか?

誰が大臣でもいいですが、
上ばかり見る大臣ではなくちゃんと国民と向き合え、
実行できる大臣の就任を切に思う。

ワタクシ思うんですが土日のどっちかのゴールデンで、
大臣、総理、官僚が集まって生放送で番組作ってくれないかな?
内容は今週何をやったかとか
今こんな問題がある など
生の意見を。

司会はたけしやタモリ、さんまなど遠慮なくツッコミを入れられる
芸能人を。

意外に視聴率稼げるんじゃないですか?


「望みは空より高くあれ」

よしがんばろう!


 さて、、、

 長くなりましたが、
 つまらない話失礼しました。

    ■  今週の反省点  ■
 今週の課題:分割エントリー
      :分割決済
すみませぬ。
今週もみんなのFXがメンテ延長して見れないので、
明日に分割します。


    ■  前週のデータ  ■
 IMM投機筋ポジションですが、
○IMMのポジション状況 (09/02)

長文失礼いたしました

今週もお疲れ様です
では、ゆっくりお休み下さい