2014年09月04週 鉄拳「いつも心にホッ」 | t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

  ―◆― たまにジョルカブ(休止中) ―◆―
結果は他人が評価。自分は過程を評価するもの。
未来はポジティブに。
トレードはネガティブに。。。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

鉄拳「いつも心にホッ」
コレを見ると、
生きているのは辛いことが多いなあと思います。


こんぬづわ。

 今週もお仕事、トレードお疲れ様でした。

ようやく次の転居先の審査が通りました。
さてココからがまた忙しくなりそうです。

さて光熱費などの固定費を給料から引くと、
月の食費などの生活費が2万円位になりそうです。

給料安いのに職場周辺の家賃高すぎ!!
住宅手当か大都市手当てないんかなうちの会社。。。

痩せそうだ・・・

またみんなのFXがメンテなんで簡易版にて失礼。

「望みは空より高くあれ」

よしがんばろう!


 さて、、、

 長くなりましたが、
 つまらない話失礼しました。

    ■  今週の反省点  ■
 今週の課題:分割エントリー
      :分割決済

今週はヒロセの小林社長とのトレードバトル
PIPSバトルに勝つ為にスキャをチョコチョコ。
ダメだと思ったが欲に駆られて、
大幅なマイナスを頂きました。
少しでもダメと感じたらすぐに捨てるべきでした。
まだまだと痛感させられました。


ナイ~ス ラブキャッチ(ロスカット)!!

 次週の課題:分割エントリー
      :分割決済

○今週

長文失礼いたしました


今週もお疲れ様です
では、ゆっくりお休み下さい