今日は動かなそうなんで・・・supercell「君の知らない物語」 | t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

  ―◆― たまにジョルカブ(休止中) ―◆―
結果は他人が評価。自分は過程を評価するもの。
未来はポジティブに。
トレードはネガティブに。。。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

supercell「君の知らない物語」
新しいタイプのバンド?
クリエイターチームと言うそうですが。。。
ワタクシの好きな切ない系楽曲なんで、
まあ細かいとこは何でもいいんですがw

こんぬづわ~

今日は海外が休日なんであんまり動きが望めないのと、
金曜日でヘタ打ちたくないので様子見。

まったりチャートを眺めるのもなんなんで、
ちょいと雑談を。。。

一応今考えている今後の事。

現在の仕事なんですが、
将来性で見ると先細り気味。

業界の様子は(売り上げ順)、

①大手   : 今の仕事の仕方だと将来大きく落ち込む予想、
         従業員、宣伝費などの経費も多いが王道。
②ネット  : いわゆるネットに特化して業績を上げていて、
        現在一番急成長。現在のニーズにマッチしているが、
        市場に価格破壊を持ち込みかなり危険。
        自分で首を絞めていて将来性は考えていない。
③中堅  : 大手と変わらないが色々と小回りが利くので、
        クライアントには好かれるが人数や知名度の
        規模が小さいのでエンドユーザーには弱い。←ワタクシはココ
④自営  : 昔ながらの形態。クライアントに昔からの付き合い
        のみで仕事を貰っているが・・・
        家族経営がほとんどなんで業績が少なくても何とか
        なっているがクライアントしだい。

とまあ10年後はどうだろう?
と考えたが市場規模は確実に縮小していくので、
なかなか厳しいなと。
まだ外資系は参入しづらい業界なのでいいが、
M&Aなどで参入されたらアウトかな?

という前置きを踏まえて今後の予定ですが、
2年以内に目標資金を集めてネットショップをスタート。

ネットショップが軌道に乗る目処が立ち次第、
仕事は退職しネットショップとFX兼業法人化。

将来的には、
ネットショップは人に任せて新たに開拓。
最終的にはシニアタウン建設。

とまあまずは開業資金を増やさないと。。。

では明日は忙しいので
今日はこの辺で