2013年度収支報告でし。ファミコン「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」 | t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

t2FX トレード記録 「幸運の女神は準備されたところにやってくる」Louis Pasteur

  ―◆― たまにジョルカブ(休止中) ―◆―
結果は他人が評価。自分は過程を評価するもの。
未来はポジティブに。
トレードはネガティブに。。。

      *・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

ファミコン「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」
同世代なら知っている方もいると思いますが、
ファミリーコンピューターディスクシステムのゲームです。
ワタクシの中でマリオ、ドラクエと同じくらい偉大なゲームと
位置づけられています。
なかなか難解な謎解きが多くて、
学校で何処まで言ったかとか謎解きを話すのが楽しかった。
当時ワタクシファミコン一日30分と言う家族ルールがあったので、
夜中コソコソ起き出して親に隠れてゲームをしてました。
いい時に限って親が起きてきて、
急いでTVや本体の電源を切り、
勉強してるふりをするという作業を繰り返していました。
親フラで電源切った為また前回のセーブポイントに戻ると言う
無駄な時間を費やしてました。
今考えると親は気が付いていたんだろうと思いますw

スミマセン、ありがとうございました。。。


こんぬづは~

 ようやくでました年間損益報告書。
 はい2013年度FX収益は、

恥ずかしながら +4744円でした。
ROI 3.24
まあほぼトントンw
報告するにはみっともない中身なんですが、
恥いモノほど晒すことに成長が見られるのかと思い晒し者に。

2011年07月スタート以来初の年間プラスとなったのは
少しは進歩したのかな?
100段階のうち1段階くらいの進捗状況ですかね。。。

今年は少し入金して資金力 200,000円で始めたいと思います。

途中退場しないようがんばらないといけませんね~
皆さんのご教授、ご指導、叱咤、激励お待ちしております。

本年も 7先生よろしくお願いします。
先生にブログばれたので名前変えましたスミマセン
先生のブログにしかコメントしてないのでばれてると思いますが
新しい仕事が落ち着いたらコメントし欄にお邪魔したいと思います。

〇――――――――――――――――――――――――――――〇

つまらない話ばかりだと退屈だと思うので有益な話を。
去年の買い物で(あれ?一昨年のような気が)買ってよかったと思ったもの、
Logicool Wireless Trackball M570

このマウスがよかった。
最初トラックボールの操作に慣れなくて失敗したな~
と思っていましたが直ぐに慣れました。
掃除がラクだし使う場所を選ばず、
何より親指のみで移動できるので
長時間使っていても腕や手首が疲れない。

欠点は細かい位置にドラッグが、
普通のマウスのがやりやすいくらい。

確か型落ちなら秋葉で安く売っていたはず?
無くなっていたらゴメンでござる。

では