このコンビをご存知でしょうか






そう!
パーパーですね



男性の方のほしのディスコさんは、我が県 群馬の出身のようです。



さてさて、僕が人の顔面にとやかく言えた立場ではございませんが...、このコンビって、本当にちょうどいい顔をしていると思っています。


整い過ぎた顔でも笑えないし、崩れ過ぎた顔でもネタに集中できない。

まさにちょうどいい




そんなパーパーは、コンビ不仲説が多くあります。


例えば、女性の方のあいなぷぅさんがこんな狂気じみた動画


をアップしてから1年後、相方のほしのディスコさんが圧倒的歌ウマ動画をアップするという。。。






てか、コンビ不仲どうこうより、声が良すぎんだろ...



プロのトレーナーに発声の指導を受けたりしたら、もうそっちの道に行ったほうがいいんじゃ...





とまぁ、パーパーさんを話題にしてきたところ、急な方向転換でパーパーさんには申し訳ないのですが、僕が最近注目している男女コンビは、ぶっちゃけパーパーではなく、蛙亭というコンビです。


YouTubeで観ていて面白いと感じたのは












しかもネタを書いているのは、女性の方の岩倉さん!



僕的には、嫌味な感じが全くなく、素直に面白いと感じることができています。





そろそろキングオブコントの決勝もある季節になるかなーと、ネットで調べたところ...





蛙亭は準決勝まで進んでいるみたい



是非決勝まで行って、もっとメジャーになってもらいたい