注文住宅の最終打ち合わせをしました。

 

何回目だろう?10回はしてないです。

実質的には6回ぐらい。

多分、少ないです。

条件付き土地で、3か月である程度回数が絞られて、このような形になりました。

 

ただ、地元の業者さんに決めるにあたって、実際に建っているプロヴァンス風の家(これにするのに、お洒落な瓦使ったりで300万プラスされましたよ・・・)。

 

まあ、土地の立地がいいからいいです・・・。

 

ちょっと残念だったのが、インテリアコーディネーターなる人がいるのですが、20代ぐらいで若くて余り当てにならなかったこと。

まあ、いいです。。。カーテンとか直接依頼するつもりでしたから。