ご無沙汰になります。
来月よりバンド活動に復帰します。
何ヶ月ぶりだろうか?
勘が戻るまでリハビリです。
バンド名は
R.E.S.T. (レスト)
『開放』です。
懐かしい曲、新しい曲、オリジナル・・・
強力なメンバー達です。
全てにド派手なバンドであり、チームです。
年内にはどこかでお披露目したいと思います。
よろしくお願いします。
R.E.S.T. are
Vo:SHIN、Gt:TAKA、Ba:HITOSHI、Ds:JOHN
来月よりバンド活動に復帰します。
何ヶ月ぶりだろうか?
勘が戻るまでリハビリです。
バンド名は
R.E.S.T. (レスト)
『開放』です。
懐かしい曲、新しい曲、オリジナル・・・
強力なメンバー達です。
全てにド派手なバンドであり、チームです。
年内にはどこかでお披露目したいと思います。
よろしくお願いします。
R.E.S.T. are
Vo:SHIN、Gt:TAKA、Ba:HITOSHI、Ds:JOHN