ご無沙汰になります。


来月よりバンド活動に復帰します。

何ヶ月ぶりだろうか?

勘が戻るまでリハビリです。

バンド名は

R.E.S.T. (レスト)

『開放』です。

懐かしい曲、新しい曲、オリジナル・・・

強力なメンバー達です。

全てにド派手なバンドであり、チームです。

年内にはどこかでお披露目したいと思います。

よろしくお願いします。



R.E.S.T. are
Vo:SHIN、Gt:TAKA、Ba:HITOSHI、Ds:JOHN

突然ではありますが、VERSUSは2/21をもちまして、
解散いたしました。

メンバー(Aki、taka、ZUNZE)で継続も検討しましたが、
解散理由はそれぞれの生活や、音楽性の違い等です。

しかし、メンバー全員音楽を辞めた訳ではありません。
またどこかのステージに立つ日がありましたら、暖かく迎えて
もらえたらありがたいです。

応援してくださった方々、対バンをしてくださった方々、
LIVEをさせてくださった方々、短い期間ではありましたが、
本当にありがとうございました。


VERSUS(Aki、taka、ZUNZE)
明日、いや、今日、VERSUSのLIVE日です。
2010年11月22日(月、祝前日)
会場:Live&Bar Slowhand
場所:札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F
時間:OPEN 20:00 START 21:00
料金:¥1,500(1DRINK付)
出演:VERSUS、The Cherrys


10.30、 SUSUKINO810にて行われた、『We wanna Rockn'Roll Show!!』Liveの
プチ再現Liveをやります。
見られなかった方は是非。
お楽しみに。