音浴をやり始めて2•3ヶ月経った。


最初は体がフワリと浮いて脱力してるのがすごく気持ち良かった。


すごく爆睡してる感じがしたが、よくよく考えてみると寝てたわけじゃない。


すごくまどろんでいた。


音浴中、体がフワリと浮いて脱力して頭の中にいつものうるさい思考がなくなった。

多分この状態が「ゾーンに入る」という状態なのかもしれない。


うるさい思考が頭の中からなくなるなんて今まで経験したことなかったから言語化が難しい。


うるさい思考がない状態=ゾーンに入った状態

ってこんなにも心地良いんだな。


@onyoku_japan 


🌟占星術&タロット、モニター募集❣️

毎月10名限定❗️

是非この機会に自己受容のために自分のホロスコープ見てみませんか😊

 ↓

DMか公式LINEから連絡下さい😃

 ↓

私はのタロットはちょっと普通と意味合いが違うタロットです❣️占星術とリンクする時があり面白い❣️

返信には少しお時間頂きます。


🌟公式LINE作りました❣️

整理収納・整頓の相談もしています😃

インスタプロフィールからお友達登録お願いします😃http://ameblo.jp/takataka1903/


🌟YouTubeで東京の魅力を発信❣️

プロフィールリンクから是非ご覧下さい😃


🌟音浴会開催してます😃

良い周波数を全身に浴びてみませんか。

ゾーンに入り自分の周波数を整えましょう❣️


#音浴#クレイドル#ゾーンに入る

#セッション募集中#タロット#占星術#公式lineはじめました#整理収納サポートサービス#音浴会