先週末は大会の店舗予選に出場してきました。

結果は…
18日 2回戦負け
19日 抽選漏れ
でした。

18日は抽選もなく、そのまま本線へ
1回戦はクリリン・アメ玉・流星
2回戦はクリリン・ゴッド・流星でした。

僕は流星対策は捨ててヒーロー統一で挑みましたので、1回戦は奇跡的に
勝ちましたが、2回戦はダメージ、カンストされました(笑)。

19日、前日に、対策として用意していたデッキを持って店舗に向かいましたが、
あえなく撃沈。

これでスーパードラゴンボールヒーローズは終戦です(笑)。

現在、引っ越しの真っ最中でして、スーパードラゴンボールヒーローズのカード
は奥にしまい込みました(苦笑)。

また何か大会があれば、引っ張り出すかもですが…

軽い言葉ではありますが、スーパードラゴンボールヒーローズ、これまで
有難う御座いました。