日曜日は、SDBHの大人大会が開催されました。

参加人数は21名。僕はたぶん抽選漏れだろうなあと思っていたら、

なんと4番目で名前が呼ばれました。

地元で親しくしてくださる方も参加していたのですが、その方は抽選漏れ…

遠くから遠征されてきている方もいらしたようなので、いい意味で、

「地元の意地をみせちゃる」と思っていたのですが、

あえなく1回戦負け(笑)。

少しいじけちゃいました…。

その後、競馬のメダルゲーム、スターホース3で遊んで、

その後、大会が行われたゲーセンと別のところでカードを掘りました。

そこはUM7弾とUM9弾が混じっていました。

最初の100円を入れたところで、お金が詰まってしまい、係員さんを…。

そこで、機械のドアを開けるところを目撃。

かなりカードが減っている状態でした。

配列とか何も知らないので、とりあえず少し掘ってみると…

3000円で、UM7弾の方からSECの孫悟空、

UM9弾からメチカブラが出ました。

いつも掘ると負けているので(苦笑)、たまにはこういうこともないと。

さあ、また、いつかある大会のために、デッキを作り直そう。