ここ1週間は結構、蹴っています。

ミランU5N8を立ち上げようと思っていたのですが、ラストピースの選手が

なかなか手に入らず、立ち上げないまま…。

ただ、U5N8ローマが楽しくなってきたので、そちらを今、育成しています。

ラストピースが手に入らないままだった場合は、ローマを公式大会用にしようか

とも考えています。

立ち上げ当初、思ってたほど活躍してくれなかったジェコが今はこちら。




かなりペースを上げてくれています。

クロスの合わせもなかなかうまく、空中戦になれば、まず負けません。

(ただ点を決めるということではありませんが…苦笑)シュートまでは

持って行ってくれます。

ドリブルの単独突破もスピードぬるぬるですが(笑)、行ってくれます。

まだA級カップ戦までしかやっていないので、S級になるとどうなるかは

わかりませんが、しっかり育成出来ればと思ってます。

で、クロッサーはいつものこちら。





いい意味で。相も変わらずクロスを上げてくれています。

この選手なしでは、僕のチームは成り立ちません。

今回はシューズなど今まで貯めていたものをふんだんに使用して育成しているので、

自分の中では、いいチームができあがるのじゃないかなあと思ってます。

まあ下手くそなりにですが…(苦笑)

ここまで、育成しての釣果なのですが、ここのところ、全然、いいのが引けて

いなかったのですが、昨日、遂に引きました。

TSメッシ!

前にされていた方におそらくチャンスカードが出ていたはずなのですが…

僕は5クレ目で引きました。

そのあとすぐにパック切れになったので。

有難う御座いました。

ただ、やっぱり使わないんですよね~。

ショップ行きかなあ…(苦笑)

WCCFあんてなに参加しています。" target="_blank">