昨日のてっちゃん生誕祭㊗️

各地のアメコに祝う人が駆けつけたと思うけど
中目黒はすごくて、午後は2時間待ちだったとか😳😳😳

てっちゃんのために1日中あんなに人が集まってくるのだからスゴイ💗

幸せモノ〜⤴️⤴️⤴️

店内はデコってはなかったけど、2月18日は
Happ🌱 dayとして当日限りのものが😍
{8A6C5C17-05FA-4F40-8C1B-8AD8F728CC9E}
アカシアはPVで実際に使用されたものだって❣️
{D65768D8-5993-45DC-AAAC-F5EB05177585}

店内でHapp🌱になり、Happ🌱ラテを💗
{A92DDC59-53EF-49D3-8CAA-02BE5500720E}
豆テツ君が歩く振動で沈んでく(笑)

私の豆テツ君はうまいことホワイトチョコの上にいて浸らずに救出することに成功🤣🤣🤣
{1D482973-AE48-49B7-9018-6A183E214AF4}
このままもお持ち帰りしました😅

今は冷蔵庫で眠ってます😝

あー、待ってた1日終わっちゃった〜
また来年、・・・平日か⁉️休もう(笑)