こんにちはたかまるです😃
台風10号がきます😩
かなり強い台風になるみたいで
だからと言って何もできません
ノーガード😅
窓ガラスにガムテ貼っとくぐらいしか
とりあえず出ていけなくなるので台風が来る前にお買い物です

フィッシングマックスさんで
ダイワのミドルアッパー3.5
インチ
カラーはブルピンイワシと小沼オレンジ
やっとシーバス用のメインワームにめぐり逢えたような😆
一応静ヘッドと合わせる予定です


プラグも適当に買いました
それぞれ見ていきましょう😅

きいろの店で
マリアのマールアミーゴ
フック無しが198円
フック付きが299円
フック付きの方にはグローが入っているので現行品かな😅

メガバスのX-92SW エドニス
480円で売られていたので引取ました😩

アイマp-ce100
フック無しで550円
まぁこんなもんですね😩

アイマ アイボーン98F シャロー
フック無しで650円
カラーが好みだったのとボディが無傷だったので買って見ました🤣
デュエルのアーマードバイブ
ラインみたいな名前だけど、このカラー
捜していたんで買いました
お値段はビミョーな480円
300円台で欲しかった😅

別の日にフィッシングマックスさんで
ダイワ モアザン ロデム14g  セグロイワシ
こんな感じのジグヘッド付きワーム持って無かったので明るい時間帯に遠投してみよう

サイレントアサシン99 SPフラッシュブースト
本当はSシンキングが欲しかったけどSだけセールのワゴンに入って無かったから😩

メジャークラフト オトクソリッドリング#5
そろそろライトショアジギングでもスナップを止めてソリッドリングを使ってみようかと😃