6月13日 お休み曜日

 

曇りのち晴れ

午後時々 雷

 

ん?

カミナリ???

(@_@;)

 

山の方は天気が

不安定みたい…

 

ほんじゃまぁ

早めに帰るランチツーへ

 

来週には梅雨入り

しそうだしねぇ

(^^;

 

 

 

今回は珍しく蕎麦じゃ

ありません

(笑)

 

また下道トコトコ

 

またまた渋滞トコトコ

 
12時15分着
駐車場 残り数台ギリでした

ココはあの有名な?
高虎DOC
 
知ってはいても
なかなか来る機会が
なくて ようやく
 
コチラは見本

 
テイクアウト用?

沢山の種類が挟まれてます
(^o^)
日替わりランチ有
 
店員さんがテキパキ
説明してくれます
 
座敷とテーブル席の
イートイン席も残り
数席でしたが無事
座れました
(ほぼ女性客でしたが)
 
待ってる間に

 
 

 
オイラのオーダーは

やっぱり 初なので
高虎ドッグを頂きます♪
 
カリカリポテトフライと
結構デカ目のサラダで
お腹いっぱいに
(^^)
 
さて天気は曇り空が
晴天に変わったので
 
海へGo!

 
気温グングン上がって
暑いけど海風は まだ
気持ちいい

 
今年二度目か?
 
 
河フォルニア(勝手に名づけ)

もう少しすると
海水浴で賑わう
だろうね~
 
帰りは渋滞回避で
無事カエル
 
走行距離  119km