5月2日(木)お休み曜日

 

GW真っ只中の人

多いよね!?

 

明日から後半4連休

気温は上がって

夏日になるとか?

 

今日は天気も良く

お洗濯日和

 

暫く ほったらかしに

してた車2台を洗車

 

そして、バイクも!

3月に雪中?ツーリング

して そのまま車検へ

出した後 乗りっぱなしに

してたからね

(⁠^⁠^⁠)

 

洗ったらササッと

拭いて残った水滴

飛ばしに走るよね!?

 

近くの道の駅へ

行こうかと思ったけど

どうせ混んでるから

止めました

(笑)

 

そんな洗車な1日でした

 

 

GWは出掛けない

それがオイラの心得

😆

みなさん後半も楽しんで

くださーいね!

 

 

前回から今月迄の

お酒達

 

 

 
 

 
 

 

じゃあね!