4月11日(木)  お休み曜日

 

最高気温20℃ 曇り空と

まずまずの天気

 

朝 野暮用を済ませ

ゆっくり目に出発!

 

新品タイヤ皮むき

下道トコトコ

ツーリングへ

(^o^)

 

今回もスタッフさんが

見てたインスタで

あがってた所を

教えてもらったので

行ってみる事に

 

いつもならルートの

予習をして出掛けるの

だが今回はうる覚え

 

携帯ナビに頼らない

昔人間のオイラ

 

案の定 道間違え

別方向に進んで

タイムロス・・・

(^^;

 

所要時間2時間半のところ

3時間ちょっとかかったワ

 

途中からコンビニも無く

トイレ休憩も取らず

だったので たまたま

見つけた施設に寄ったら

 

なんとキレイな桜

 

平日なのにキャンプ人
結構 居ました
 

 
ココから もう少し走って
やっと到着
 
 
山の中に急に現れた
桃源郷のような場所
 

 
 

 
 

 
 

 
きねしだれ桃園

 

とてもキレイ♪

山の中、迷いながら

行ったかいはありました

 

 

帰り道

勘を頼りに

走りましたが

やっぱり無理やねぇ

(笑)

 

途中コンビニで

コーヒーとオヤツ

タイムでナビをセット

(^^)

 

無事カエル

 
走行距離 202km
 
山道も走って
程よい 皮むきできたか!?
 
 
オマケ
 
夜は久しぶりに
ジョリパ!したでー
(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
満足な一日でした♪