北にお散歩 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

ジャパンシュリンプサミットから一週間
沢山の方々に来場して頂きありがとう😉👍🎶


次のJSSイベントは?お楽しみに‼️
そして今週末は

ハワイ❔


海外っぽいでしょ⁉️

実は
毎年恒例の(いつもは夏休み)秋田県に‼️

約束のペットをお届け

左側の猫ちゃん

無事に新しい家に
(夏休みに会えるけどね)
さすがに片道ノンストップ600キロは疲れますぼけーぼけー
愛車もお疲れ感が

ナンバーさと美?

明日は美味しい牛タン食べてのんびり帰りますよ~
仙台牛タン若か利休に寄り道して

栃木のスロット親分は元気かなぁ?
餃子食べてのんびり帰ります。

久しぶりに絶好調な二日間のおかげで優雅な旅




ありがとう😉👍🎶⭕番館

最後は

深いでしょ⁉️
トイレに張ろうかな(会社の工場に‼️)