ブループラネット&前夜祭 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。





土曜日の夕方にプラネットに到着

(画像忘れ!)

既に店前には柄の悪いおじさん達が…

コワイのでしっかり挨拶して店内に…
(ここも画像忘れ!)

オ~完売状態
日曜日に来る方々は…

夜迄時間があるのでフィッシング…
(常連の中学生と…)

日が暮れる迄楽しんでいよいよです

まずは店主の挨拶

馴染みの顔&お初の方々とあちこちで楽しいお話しo(^o^)o

途中急遽発動した部長の危険な遊び

予備ジャンケン大会

景品は予備じゃなかった!

見事勝ち続けた方は…((((*゜▽゜*))))

ヒント…夜10時近くにスヤスヤ

前回の画像

今回はまったく寝ませんでした?



本当に嬉しそうでした。

楽しい状態で彼らはネオン街に消えて行きました。(今度僕も行ってみようかな~)

僕達と数人でラーメン食べて帰宅しました

スヤスヤ~チン

年寄りは朝自然に8時頃おトイレで起床
(そこから寝れません!)

生き物のチャック中

赤ちゃんトカゲ
少し大きくなったかな?

サテライトで飼育中

多分そろそろ誕生する?

左側の卵がパンパンになり卵に水滴がつき始めて来ました…

本当にトカゲ&コオロギを触れるようにならなければいけない!

猫ちゃんは相変わらず寝てばかり(≧∇≦)b

チビも巨大化中

見つめると?

カワイイ~

海老ちゃんは相変わらずチン~
(後ほど写真撮るかな~)

プレコは~相変わらず元気いっぱい

またか!

昨夜もお友達に質問されたのですがプレコは難しいのですか?

僕の中では海老よりも飼育し易いと思う
何故なら海老はソイルと言う魔物との付き合いがあるのと必ず繁殖を目標…他にも色々ねぇ?

プレコはソイル…入れません僕は…魔物消えました…繁殖…僕はうまれたらラッキー的でとにかく何年間も楽しめるから楽だと思うな~
本来の熱帯魚飼育している感じ
皆さんが思うプレコよりも気軽に飼育できる生き物ですよ~
是非是非海老もいいけどプレコもね┏○ペコッ

さぁ本日のスペシャルジャンケン大会

皆さんも同じだと思う

右手のバカ~
左手で出せばよかった~
ってね(^o^)

良心的な所はあいこは勝ち残りですがプラネットは負けです…チ~ン((((*゜▽゜*))))

さぁ準備して

行こう!修羅の店に…

雨降るのかな~



クイズです…
この中に中学生がおります。