まだ小屋作業中 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

びっくりの雪でしたね~。



あっさり止みましたね~がっかりです。
新品のスタッドレスタイヤ買ったのに!

まっ!仕方ない

おかげさまで土曜日はこちらに




色々お話に☆
危なくADAの新しいLEDを買ってしまう所でした
営業が上手い店長で大変です。

帰宅する前に小屋作業です。
中々の個体発見😲😲


本物ホルスタイン




綺麗なのに?人気が?

以外に人気者






意味不明ですね~
真っ黒な個体も居ますょな~

あっ完成しましたよ~


ちゃちゃちゃっと水槽台制作★
中々でしょう😋😋

いよいよ小屋
水槽を置くスペースが!
限界かも~



後はここか?
エビ話しはおしまい。
意味不明なお話しでした。


雪の日に沢山の撮り鉄発見



この先にズラッ~ト
皆さん気合半端ないぞ~。
まさか!
ホームの女性を!
無い無い無い!
だったらわざわざ雪の日に来ませんね。
考え過ぎましたね~。

最後は

エビ問屋さんの入り口ではありません。
社長さんの家の和室でもありませんよ~☺