ターコイズが | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨日はいつものメンバーで
131220_213803.jpg委託水槽…イベントなどについてミーティングショック!ショック!
色々な意見が~
詳しくはliveおやじさんのブログへ走る人頭の中は♪今週末のえび屋さんのピント~ニコニコこの子達の兄弟かしら?
140108_233954_01.jpg実は…マーキスがほしいラブラブ!ラブラブ!
こんな感じの海老が欲しいですニコニコ音符音符
131219_005113.jpg
最近もピントに夢中なんです…
新種ブームですけどもガーン
140130_004401_07.jpgキラキラ
140130_005017.jpgキラキラ
ちゃんとホルスタインも
131021_234524_01.jpg
クラウドも
140128_005657_07.jpg色々頑張ってますキラキラ
あっ只今オークション出品中のターコイズとモスラペアのターコイズが抱卵してました!!この子の親戚かしら?
140129_130037.jpgこの子よりも綺麗で初抱卵ですよ~卵もがっちり!!期待度MAX宜しくですニコニコ音符音符さぁ働くかな~