新年一発目~ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨日はローキーズセレクション東京さんの新年会に嫁さんとおじきさんと三人で参加して来ましたよ~ニコニコ
まずはセレクションさんに集合家
初めてお会いする…世界チャンプのブリーダーさんとご挨拶カメラは今回は…自粛
色々お話しして来ましたよ~ニコニコ
そして今回の新年会の立川駅に移動
140104_190140.jpg到着すると目
沢山のブリーダーさんが…べーっだ!
今回デビューした
えび犬さんべーっだ!
画像は…自粛
豪華な料理チョキチョキ
140104_194106.jpg盛り上がったな~ニコニコガハハ~
新種の話しや危険な話しもガーン今回は…僕が静かになる位な…トップブリーダーさん達ニコニコの話し
為になる話しばかり!?嫁さんもおじきさんも楽しそうキラキラ
いや~今年も動き出したぞ~ニコニコ
次の予定は…11日!!