今週末はピンチ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

昨夜の更新が何故か今でしたガーン昨日は夕方から電話地獄でしたガーン次から次に!耳が変ですしょぼん仙台から電話で今雪が降ってますけど今週末大丈夫ですか…ショック!
無理ですしょぼん
1号機も2号機も除雪車になっちゃうよ~ブブブ車
最悪レンタカーか?悩むガーン台風宿は予約済み!!はぁガーンDASH!
何とかなるさキラキラ
あっ今日直売のレッドピント見たら目目抱卵してるしショック!
抱卵ペアになりました。確実に相手のオスはピントですよ~中々レッドピントの抱卵ペアは売って無いですよ~オークションも居ないと思います。単純に抱卵日は11月11日ですもうひとつはかなり綺麗なブルーピントの若個体2匹セットですキラキラ画像は明日