色々告知 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

色々告知が有ります…来月11月23日24日は生麦海水センターで紅蜂スクエアの一周年のスペシャルイベントが有りますよ~ニコニコ是非遊びに行きましょう。尚23日の夜は全日本海老倶楽部の忘年会も有りますよ~ニコニコ繊細は会長ブログへ走る人
そして…皆さん昨夜に決まりましたニコニコ
埼玉紅蜂スクエアがオープンする事が!!12月15日…
日本一の在庫数のシュリンプ販売店が誕生ですよ~キラキラ
MAT BLACK-131027_183353.jpg場所ですよ~
探してみて~
当日は嫁さんも直売する事に…もう一人は昨日一緒に打ち合わせに参加したFUNKYな方?強制直売デビューニコニコニコニコ
あっ生麦海水センターも僕達は直売する事に強制的に決まりましたショック!紅蜂本部長の陰謀ですしょぼんヒドイ色々頑張らないと…あっもうひとつ告知が有ります。
来月の始めに岐阜のネイチャーさんで海老倶楽部の仲間が直売会をするよ~ニコニコ是非遊びに行きましょう。僕も行きたいな~ニコニコセカンドカー車
MAT BLACK-131028_164433.jpgめっちゃ格好いい…べーっだ!近々スクエアの繊細は紅蜂ホームページで発表されます。今日はこれから家の水槽にヒーターを設置しますかなニコニコ
でもめっちゃ眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ