仕上がって来た~ | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

前に譲って頂いた黒殻えびさんのピントが最高の仕上がりチョキ極上オス個体ニコニコ
MAT BLACK-130902_230453_06.jpg
近々脱ぐ極上メス
MAT BLACK-130902_231250_07.jpg
実は近々ブループラネットさんに本家公認のホルスタインシュリンプと嫁さん自慢のレッドビーを置かせて頂く予定ですキラキラ
MAT BLACK-130902_231207_04.jpg
どう?

MAT BLACK-130902_225127_06.jpg
綺麗でしょキラキラ

倶楽部のネットショップにも?
そしてオークション再チャレンジ予定。色々なお店に海老を置かせて頂く予定ですキラキラ
頑張って綺麗な海老作って頑張ります。嫁さんがガーン
今まで以上に攻めますよ~
最後に音符音符音符音符音符音符関東には…数匹?
本家レッドフェアリー社長さんに新幹線で運んで頂いたホルスタインブラック
MAT BLACK-130902_224914_07.jpg 貴重な海老さんこの個体の子供達もいっちゃいます~チョキさっそく今週末は神奈川に打ち合わせに行くかな~パンチ!
生麦海水センターに音符メダカも居るしニコニコガンガン親方?間違えたガンガン行きますよ~ニコニコえへへ。
会長も無理やり連れて行くかな~チョキ
忘れてたやっと見つけた極上レッドターコイズ


MAT BLACK-130902_230733_07.jpg
こいつをお気に入り水槽に音符