愛知大会 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日の仕事はキツイショック!
楽しかった愛知大会
MAT BLACK-DCF00906.jpgお客さんも沢山来てくれましたニコニコ
ニコニコパー音符キラキラ
直売の海老も完売したしねニコニコ
嫁さんのレッドビーが好評でしたのでもしかしたらローキーズ愛知で販売されるかもですキラキラ
ヒミツシュリンプはもっとグレードアップ目指します。
楽しいイベントもあっという間に終了ニコニコ楽しいイベントは夜に突入アップアップ
名古屋名物の手羽先屋
最高の盛り上がり
MAT BLACK-DCF00946.jpg
回りのお客さんドン引きでしたショック!
おじさん~お姉さん達がじゃんけんパンチ!チョキパー大会ビックリマーク
二次会も最高の盛り上がり…
何回やっても最高の盛り上がりのオフ会次は何処で…
次の日は…朝から
MAT BLACK-DCF00922.jpg
キツイショック!嫁さんのリクエスト
これは!?ヤバイ
MAT BLACK-DCF00909.jpg朝ですよガーン
もっとヤバイ…食べ物がガーン会長ブログで…
そしてあの有名なお店に

MAT BLACK-DCF00872.jpg
会長ブログで…ブスキャラにしょぼん
ブス?男ですけども?ま~いいか…
悔しいですプンプン
ここで関東チームに一言ですプンプン
行きも帰りも誰も代わりましょうか運転ガーン言いません!?
いじめですキラキラ会長は後ろの席で…隙あらばイビキ全開しょぼん
でもめちゃくちゃ楽しい道中でしたチョキ
次は…11月に横浜で何かが!
お楽しみに音符
皆さんお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ