深夜の更新 | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりのオークションチェック目最近どうなん!?
お~black3の好きそうな邪道海老が結構居るな~パンチ!
お~ホルスタインが?どの辺がホルスですかねぇショック!最近は柄が複雑ならばいいの?どうみてもタイガー系なのに何故?
ちょっとがっかりガーンDASH!
今日は次のオークション用の海老ですキラキラ
MAT BLACK-DCF00889.jpg現物はかなり綺麗よ~
ちょっと失敗した~自然に食べられると思って放したら~ソイルに潜って喰えないじゃん!!
MAT BLACK-DCF00886.jpgしかも増えて来たガーン最悪ガーンダウンダウン次は…ホルスタインが今日孵化してましたよ~黒殻えび様…秋に掬いに来て下さいませ~まだまだ増えます~ラブラブ!放したメスはこの海老
MAT BLACK-130721_030559_03.jpg現在お腹はスッカラカンビックリマーク