トロピカルゾーン | MAT BLACK

MAT BLACK

ブログの説明を入力します。

画像は無いけど~ニコニコ仕事後にトロピカルゾーンに海老の打ち合わせをして来ました。久しぶりに海老倶楽部の会長様とボディーガードのハックク君と再会しましたラブラブ!彼らは只今自宅に沢山の水槽を設置してノリノリですねぇニコニコニコニコうらやましい…ガーンさすが元大工
僕も近々小屋作り替えしようかな~グッド!
帰り道に又々久しぶりのmatblack3の小屋も偵察しました。撮影NGですがニコニコ綺麗な新種系の海老が沢山居ました。ちゃっかりメスもらっちゃた(^O^)色々刺激が沢山ですにひひ
明日もショップ様と軽く打ち合わせ!?